ツナとカイラン菜のアラビアータパスタ弁当~2024年2月20日(火)

今日は,パスタ弁。


◆ツナとカイラン菜のアラビアータ
◆バナナ

今日は,時間も食材もあまりなくて,パスタ弁。

ヨーグルトも切らしているので,バナナのみ持参。

コンビニでヨーグルトでも買おう…。

昨日は午前中休暇にしてしまったため,午後は忙しかったです。

帰宅後も,家に持ち帰った仕事をやる羽目に…。

今日は午後からずっと会議。

明日は終日会議。

あさっては午前中会議という,会議ウィーク。

しかも今日から,夜は仕事上の懇親会の3連チャン。

ほかにも自分で考えたりしなければならない仕事があるというのに,なかなかハードな日程です。

ただ時間を取られるのではなく,マックス効果的な時間にしていかないといけませんね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ