麻婆豆腐定食でランチ~2017年11月29日(水)

今日は,なんと仕事を休んでしまいました。

今週末は旅行に出てしまうので,英語の宿題をやる時間が取れません。

木,金は,いろいろ用事が入っていて,時間が取れそうもないので,思い切って,今日を休暇に。

なかなか根性のいる休暇取得です。

お昼は,近所の中華レストランで,麻婆豆腐定食を食べてきました。

うわ,量が多いかなと思ったものの,結局,食べてしまいました。

なかなか美味しい麻婆豆腐です。

デザートは,杏仁豆腐と,ウーロン茶。

 

お昼ごはんのあと,トイレットペーパーとか洗剤とかサランラップとかをまとめ買いしてきました。

明日から寒くなるらしいですが,今日は,ポカポカして良く晴れてます。

こんな日は,のんびり外で過ごしたいですが,これから,こもって英語の宿題をやります。