十石のおにぎりセットでお昼ごはん~2019年8月4日(日)

今朝は,吐き気がして,午前4時すぎに起きてしまいました。

冷房もつけずに寝ていたため,おそらく,熱中症になったのだと思います。

日曜日は朝7時から学校があるので,午前5時45分ころ家を出て,いつものように予習時間確保のための朝マックに向かいましたが,やっぱり気持ち悪いし,口のなかに異常に唾液が出てきます。

歩いている途中のコンビニ店でポカリスエットを買って,ごくごく。

マックに到着してから,涼みながら,体調回復を待ちました。

なんとか授業は受けて,その後,学校の自習室で1時間ほど勉強しました。

そのあと,デパ地下で,十石のおにぎりセットや,総菜を買って,家でお昼ごおはん。

◆しょうがのおにぎり&明太子のおにぎり

◆唐揚げ

◆たまご焼き

◆いかのマリネサラダ

ぺろりと食べてしまいました。

熱中症的な症状からは脱したようです。

今日の午後は,美容室とジム。

なるべく屋外を避けて過ごしたいと思います。

ジムは,トレーナーさんを予約してしまったので,一応,トレーニングは受けてきますが,無理しない範囲で。