お寿司とピザのデリバリーでお昼ごはん~2017年12月24日(日)

午前中,私が住むわけではないですが,不動産の契約。

一回見て,購入を決断とは信じがたい気もするけど,ものごとが決まるときというのは,こんなものかも。

そのあと,姉妹でいろいろ話し合うため,妹宅へ。

妹が,お寿司とピザのデリバリーを取っておいてくれたので,それを食べました。

デリバリーにしては,とっても美味しいお寿司でした。

 ↓

ピザもむしゃむしゃ。

 ↓

このピザも。

 ↓

梨のコンポートにアイスクリームを添えたデザート。コーヒーと一緒に。

 ↓

このあと,チャイをごちそうしてくれたインド食材屋さんへ。

チャイをいただいたあと,買ったものをお店に忘れて帰ってきてしまいました(^^;)

家の中を探しても,買ったものが見当たらず,ひょっとしてと思って,食材店に電話したら,インド人のおじさんが,私の声を聞いてすぐ,わはは,と笑ってから,「おねいさん,あるよ~。」と言ってました。

忘れたものを受け取ってきましたが,今日も,「チャイを作るよ。飲んでいって。」と言ってくれました。また受け取ったものを忘れていくといけないので,今日は,チャイをいただかず,帰宅しました。