午後の軽食と夜の海鮮~2019年9月7日(土)

土曜日も飛行機に乗りました。

午後発の便なので,機内で出たのは,軽食。

サンドイッチがいくつか入っていましたが,どれも美味しかったです。

それと,昼間からスパークリングワイン。
 ↓

飛行機の出発が遅れたのと,到着後,空港から市街地への道が混んでいて,神社のお祭りの神事は終わってしまっていました。

みなさんにだいぶ迷惑をかけてしまったみたいです。

その後,お刺身など海鮮中心の居酒屋さんに行きました。

〆は,いくらと鯖寿司。

ちょっと強行日程だったので,疲れました。

日曜日は,観光しようと思っていたのですが,台風15号が関東に接近中。

月曜日にはずせない仕事があるので,朝早いフライトで東京に帰ることにしました。