ニハリで二度目のランチ~2020年9月5日(土)

今日は,午前中は勉強をして,午後からイベントに行ってきました。

コロナになってから,こういうのに行くのも初めて。

イベントと言っても,感じのよいカフェの屋外スペースで,本の出版を記念しての先行販売。

10人ぐらいが入れ替わり,立ち替わりという感じでした。

朝ごはんも,昼ごはんも食べていたのですが,会場で,ニハリのセットを食べました。

非常に,美味しいニハリでした。

中に入っているラム肉があまりにも大きくて,食べ切れず,半分ぐらいはお持ち帰りにしてもらいました。

すぐ帰ってくるつもりが,なんだかんだで,2時間以上,滞在しました。

本の筆者は前から知っている人達ですが,ときどき行っているインド・パキスタン料理のお店の社長さんやそこに食材などを卸している会社をやっている方など

初対面の方々とも,いろんな話ができて楽しかったです。

インドとパキスタンとの関係とか,日本人のパキスタンに対するイメージとか…。日本人って,知らないことが多すぎますね。

迷ったけれど,行って良かったです。

今日も暑い日で,しかも,その会場で本を8冊も買ったので,買い物でもしてから帰ろうかと思っていたのですが,疲れたし,荷物も重いし,まっすぐ自宅に戻ってきました。

今は,ビールを飲んで一服してます。

今日はジムも行かず,運動はさぼります。

明日は,午前中,勉強して,午後はジムに行こうかなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村