豚キムチのセットでランチ~2019年12月10日(火)

今日はお弁当を作ろうと思ったのですが,昨晩,日本酒を飲み過ぎて,作れず…。

お昼は,久しぶりに近所にある他社の社食で食べてきました。


◆豚キムチ
◆納豆&温泉たまご
◆菜の花のお浸し
◆麦入りごはん&みそ汁

まあまあの栄養バランスかな?

昨晩はお酒を控えようと思ったのに,この有り様。今晩は,学生相手に立食の懇親会みたいなものがあるのですが,お酒は飲まずにウーロン茶にしておきます。

今週は,月,火,水と,夜が連続して飲み会やら懇親会なので,ジムにも行けないし,買い物に行けないのでお弁当作りもちょっと難しい感じですが,無理せず,作れたら作ろう,という感じです。