ガパオライスでランチ~2021年3月16日(火)

今日は,私用があって休暇を取り,午後イチからの打ち合わせ場所近くでランチ。

タイ料理店があったので,入ってみました。

ランチセットのうち,ガパオライスを。

注文した品がきたとたん,アチャー,失敗した,と思いました。

豚挽肉の炒め物の見た目が,これは違う!という感じ。

食べてみても,ちょっとがっかり。

これはタイ料理とは別物でした。

といっても,ほとんど食べてしまいましたが

デザートは,お豆とココナッツミルクの煮物。

これも激甘で,ちょっと悲しかった(>_<)

打ち合わせまで時間があったので,近くの喫茶店に入り直して,コーヒー。

このコーヒーは美味しかったです。

良かった~。

打ち合わせは,ほぼ2時間に及びました。

中身からして,非常につかれました。

そして,自分の今置かれている状況には感謝するしかないなと改めて思いました。

精神的にもちょっと疲れたので,帰宅後,ワインをがぶ飲み気味。

あしたは,ふつうに仕事行かないといけないので,早めに寝ます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ