ファミレスの赤身ステーキでランチ~2019年5月12日(日)

朝7時から学校に行ってきて,少し自習室で勉強し,それからファミレスでお昼ごはん。

前に食べた赤身のステーキが美味しかったので,それにしてみました。

今日は,ソイブレッドとドリンクバーのセットも付けて。

 ↓

このお肉,ファミレスにしては,クオリティがそこそこいいように思います。

 ↓

食後は,マンゴー。

 ↓

家に帰ってきて,友人からのメールに返信したり,うだうだしていたら,時間があっという間にすぎてしまいました。

30分ぐらい仮眠してから,勉強したいと思います。

仕事やいろんな社会生活上の活動がある中で,勉強時間を捻出するのは本当に難しい…。

学生時代,あんなにのんびりしていたのに…。あのとき,もっと勉強すれば良かったと後悔。

でも,今更なげいても,時間は戻って来ない。

自分は何をしたいのか,今の時間を何に使うか,やりたいことはいっぱいあるけれど,優先度を決めて,決めたら,やるしかないのです。