某社のレストランに初訪問~2018年12月8日(土)

大学時代のミニ同窓会をやりましたが,メンバーの一人が勤務する会社の社員しか予約できない社員用のレストランに行ってきました。

建物自体は古い感じでしたが,家族的な感じのする食事場所でした。

洋食のコースを頼みました。

前菜。

 

コーンスープ。

 ↓

お魚。

 ↓

フィレ肉。

 ↓

チーズセット。

 ↓

お料理は,肩肘張らない感じの美味しい洋食でした。

飲み物は,ビール,ワイン2本のほか,いろんなものを頼んで飲みました。

5時半からスタートで,終わりが夜10時過ぎてしまったのは,ちょっと誤算。

仲間同士で会うのも楽しいのですが,あんまり長いと時間がもったいないと思ってしまう自分はどうなんだろう…。みんなそういう感覚ないのかな。