インド料理でお昼ごはん~2018年11月3日(土)

土曜日のお昼は,インド料理を食べました。

2種類のパラタ。

ギーなどの油を塗りまくっているので,かなり,カロリー高めだったと思います。

インド料理は,すごく油を使います。

辛いのと甘いのと味がはっきりしていますが,気候とか文化とかいろんなものの複合で,それぞれの地域の食も決まるのだろうと思います。

デザートは,ウラド豆のラドゥ。

全体に,カロリー取り過ぎなので,夕方からの職場の懇親会(韓国料理)の会場まで軽くジョギングして行きました。

約6キロの道のりでしたが,今の時期は,風も少し冷たくて,気持ち良かったです。

懇親会では,アルコールは控えて,お料理だけをいただきました。