海苔おろし納豆そばでランチ~2021年5月23日(日)

今日のお昼ごはんは,おそば屋さんで。

前に,海苔おろしの小海老入りを食べましたが,今日は,納豆入りで。

前に,海老入りの海苔おろしを食べたのと,場所が違いますが,同じ名前のおそば屋さんです。

今日は時間があまりなかったので,立ち食いのおそば屋さんに入ろうかなと,チラッと思ったのですが,やっぱり座って食べたい。

それで,こちらのお店に入ったのですが,お店はガラガラでしたが,出てくるのにとても時間がかかりました。

あたふた食べざるを得ませんでした。

用事が済んでから,別の場所でゆっくり食べればよかったな,と反省。

まあ,こんなときもありますね。

今日は,用事が済んで家に戻ってから,少々,昼寝。

昨日,なぜか皇居ランをしてしまったので,まだ疲れが抜けない感じ。

皇居を走ったのは,5年ぶりぐらいだと思います。

ふだんの街ランよりスピードを出してしまうので,ちょっと疲れました。

皇居を走ったあとは,東京駅方面まで歩いて,そうそう,八重洲の地下街に,お菓子ドンキと,お酒ドンキが出来たんだっけと思って,行ってみました。

狭い店内にところ狭しと商品が並んでおり,それなりにお客さんもいて,ちょっと密だったので,外からざっと感じを見るだけにしておきました。

そのあと,デパ地下に行ったり,喫茶店でコーヒーゼリーを食べたり,ゆっくり過ごせました。

今日も,お昼ごはんが慌ただしかったのを除けば,のんびり,過ごせて良かったです。

ほんと,週末はあっという間に終わってしまいます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村