インド料理でお昼ごはん~2019年11月17日(日)

土曜日の夜は,笹塚のマハラシュトラ州の料理を出すお店で,インド料理をたらふく食べました。

帰宅時間も遅くなってしまったのですが,翌日曜日も,またインド料理。

チキンビリヤニと,ライタ,それと,ムルガトニースープという珍しいタイプのスープをいただきました。

このビリヤニは,生のお米を具材と一緒に入れて煮込んでしまう簡易なタイプで作るタイプです。

デザートは,ダリヤという麦をミルクと甘く煮込んだもの。お米のこういうデザートはよくありますが,麦のは,珍しい。

日曜日も食べ過ぎました。

ジムで走ってカロリー消費と思ったのですが,あまり時間がなく,筋トレしかできませんでした。