蝦夷シカロースト&ワインの夜~2019年11月14日(木)

木曜日の夜は,ジムに行こうと思っていたのですが,仕事が終わるころに,かなり重要な仕事が舞い込んできて,それへの対応などをしていたら,すっかり会社を出るのが遅くなってしまいました。

ジムにも行こうと思えば行けたのですが,何だか気持ち的にワインでも飲みたい気分。

それで,カジュアルフレンチのお店に寄って,食べてから帰りました。ジムは中止。

最初は,軽めの前菜。

それから,蝦夷シカのロースト。

この蝦夷シカのローストがすごく美味しかったです。

最後に,チーズの盛り合わせ。

これらとともに,赤ワイン2杯とパンを一つ。

ゆっくり食事できて,良かった。

プチ贅沢しました。