南国土佐のオムライスでランチ~2015年6月6日(土)

昨日,今日と,仁淀川の上流のほうへ行って,仁淀ブルーなるものを見てきました。

昨日のお昼ごはんは,前に食べて美味しかったオムライスをリピしに行きました。

前回食べたときは,このオムライスは,カゴメのやっているオムライススタジアムに四国代表として出場することが決まってました。

その後,見事,準グランプリに輝いたようです。

全国のオムライスは,お肉がたくさん使ってあったり,強敵だと思っていましたが,すごく善戦したと思います。

ということで,お祝いもかねて,また食べました。

 ↓

かつおのフリットが,カリッとしてアクセント。

このトマトの美味しさは,高知ならではですね。

これで腹ごしらえして,佐川に少々立ち寄ってから,中津渓谷へ行ってきました。