カレーとサラダでお昼ごはん~2021年5月22日(土)

今日は,まったく何の予定も入れていません。

こういう休日は,ほんと久しぶり。

朝ゆっくりめに起きて,ヨガやって,あさごはん食べて,片付けして…。

外食しようかなとも思ったのですが,お腹空いたのと,自宅にあまっているものもあるので,おうちごはん。


◆レトルトカレー(設楽カレー)
◆サラダ
◆温泉たまご
◆酵素玄米

サラダには,ベースのリーフのほか,グリル野菜,コーン,プチトマト,それから,冷蔵庫に残っていたきんぴらも。

きんぴらが,味が濃いせいか,サラダに入れると美味しいです。

ごはんに温泉たまごを添えて,豚肉のカレーを。

しっかり食べました。

午後は,何しようかなと思案中。

今日は曇りですが,どうやら雨は降らなそうなので,外に出て,街ランでもするかな。

気ままに行きたいところに行って,疲れたら電車で戻ってくればいいかな。

マラニックという言葉,聞いたことはあったのですが,最近,マラソン&ピクニックのことで,お店に寄ったり,楽しみながら走ることを指すみたいです。

自分は,街ラン(街なかをラン)と言っていますが,同じようなものなのかな。

以前のように,タイムを決めて,マジに走るより,呼吸が乱れないペースで,のそのそと,気になったお店を見たり,立ち寄ったりしながら,ファンランのが楽しくなっています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ