キーマカレーでランチ~2020年6月5日(金)

今日は,会社を休みました。昨日,出勤してちょっと疲れました。家でお昼ごはんです。


◆キーマカレー
◆アスパラソテー&サラダ
◆酵素玄米
◆コーヒー&栗ようかん

朝ごはんもしっかり食べましたが,お昼ごはんも。

精神的には疲れていると思うのですが,食欲は旺盛です。

上司がこういうときは無理しないで休むように言ってくれたのと,仕事がちょっと落ち着いている今ならと思って,休みにしました。

のんびりして,家の中のことをあれこれと。

まだやっていなかった衣替えをしたり,せんたくしたり,こまごまとしたことをしました。

と思ったら,さきほど,仕事の電話がかかってきました。なかなか落ち着いてすごすのは難しい…。

明日は,お骨になった父にお線香をあげに行ってこようと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ