ラグーのパスタ&サラダのランチ~2020年5月24日(日)

何だか,肉がたくさんのランチになりました。


◆牛のラグーソースパスタ
◆肉入りサラダ
◆コーンスープ&コーヒー

イタリアンのシェフの作ったパスタなどで,お昼。

あんがす牛のラグーソースがかけてあるパスタ。肉がごろごろ。食べ応えがありました。

サラダのほうは,よく見えませんが,鶏ハム,鶏手羽を焼いたもの,テリーヌなどが入っています。

肉がたっぷりでした。

パスタのお皿は,ずっと前に金沢に行ったときに買ってきた九谷焼。

使いやすい大きさと,九谷焼らしい色使いが気に入っています。

今日は,朝早く起きたのですが,勉強に身が入らず,ちょっとしかできませんでした。

テレビみたり,もらったメールに返信したり。

午後は,ゆ~っくりとジョギングに出ようかなと思っています。

歩くよりちょっと早いぐらいの速度で,のたのたと,景色を見たり,風を感じながら。

以前は,キロ何分とか気にして,景色を楽しむ感じもなく,割と一生懸命走っていましたが,今は,楽しむために走る感じです。

コロナ感染拡大防止のため,病院にいる父とは会えません。

病院でどうすごしているかな,と思いつつ。

窓から差し込む陽の光や,風を感じていたらいいなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ