フレンチ店の豚肉の煮込みで早めのお昼ごはん~2020年5月23日(土)

朝ごはんも食べたのですが,お腹が空いたので,早めのお昼ごはん。

昨晩,フレンチ料理店からテイクアウトした豚肉の煮込みにごはんとサラダを添えて。


◆豚肉の煮込み
◆サラダ類
◆酵素玄米
◆コーヒー

豚肉は,ホロホロの状態で,すごく美味しかった!!

ちょっと贅沢なお昼ごはんでした。

この豚肉煮込み,ときどき行っていたフレンチ店のもので,現在のコロナの関係でテイクアウトをやっています。

先週の金曜日に続いて,昨日もそこからテイクアウト。

あのお店のお料理がテイクアウトで食べられるなんて,嬉しいです。

昨日の夜は,そこからテイクアウトした前菜盛り合わせセット。


◆車海老とアボカド・デコポンのタルタル
◆とりむね肉のハム
◆ホタルイカ&ラタトイユ
◆アジのエスカベージュ
◆たこのガーリック風味

一品一品が,味が良い。

自分じゃこのレベルのは作れません。

量もしっかりあって,この前菜と,赤ワインと,あとパンを食べて,お腹いっぱいになりました。

それで,豚肉の煮込みは,今日に回しました。

ここのところ,ずっと週末は父の病院に行っていたのですが,コロナの関係で面会が許されず,今日は,行けません。

今日は,一回,運動のため外出するほかは,家のそうじとかせんたくとか,いろいろやりたいと思います。

美容室にも行けず,髪の毛がすごい状態ですが,今週末,予約が取れなかったので,美容室は来週です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ