エリックチキンカレーでお昼ごはん~2021年3月13日(土)

今日のお昼ごはんは,自宅で,エリックサウスのチキンカレーを食べました。


◆エリックチキンカレー
◆ゆでたまご&アボカド入りサラダ
◆酵素玄米

午前中,ゴルフの練習をしてから,まっすぐ自宅に帰ってきました。

雨が降っていますが,そんなに寒くはありませんでした。

外食しようかな,と思いましたが,家に食材があるなあと思って,うちごはんにすることに。

エリックサウスのチキンカレーを湯煎して解凍し,サラダには,あれこれ盛り込んで,しっかりしたお昼ごはんになりました。

エリックサウスのチキンカレーは,適度な辛さで,冷凍ものにしてはなかなか美味しいと思います。

今週末は,ゴルフ練習以外には予定を入れていません。

とりあえず,今日は,家事したり,本を読んだりしようかなと思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ