野菜のドリアでランチ~2021年3月14日(日)

今日のお昼ごはんは,ジョナサンで,緑黄色野菜のドリアを。

ジョナサンの中でも,好きなメニューで,つい頼んでしまいます。

かぼちゃ,ほうれん草,ブロッコリーがたくさん入っていて,ホワイトソースがふんわりしているところが気に入ってます。

昨日は雨と風が強い一日でしたが,今日は,晴れて暖かい。風はちょっと強いですが,完全に春の陽気です。

今日は,昼前にゴルフのレッスンを受けてきました。

球は一球も打たず,スイングの際の身体の動かし方について,説明を聞いてきました。

そもそも,自分は,これが全然できていなかったようです…。

すごくラクにクラブ振ってましたが,きちんと身体を使うと,腹筋,背筋,腰,お尻がしんどい。

胸郭や肩甲骨周りも柔軟性がないといけないらしい。

身体づくり,動きづくりが大切なんだなと思いましたが,これは,積み重ねしかないみたいです。

練習をするようになって,3か月近く。

少なくとも,あと3か月ぐらいは,きちんと練習を続けてみようと思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ