パニーニで朝ごはん~2020年12月13日(日)

今回の金沢は,いつもと違うホテルに泊まりましたが,どんなモーニングメニューかな。

コロナの中,ホテルは軒並みブッフェ方式を中止しているので,それぞれにサーブされる形。

洋食メニューの中から,サラダやパニーニがセットになったものにしました。

野菜ジュースをチョイス。このジュースは,どの種類でもおかわり自由で,野菜のあとは,トマトジュースを飲みました。

サラダは,ビーンズがいろいろ入っていたりして,アメリカンブレックファストのセットより野菜がたくさん取れます。

ヨーグルトとフルーツのシロップ漬け。

そして,パニーニは,熱々。

ハムとチェダーチーズがたっぷり入っていて美味しかったです。

ちょっと趣向が変わっていて,とっても美味しくて,ステキな朝ごはんでした。

ホテルの部屋もグレード感も食事もすべてにおいて良かったので,来年以降も,こっちのホテルを使おうか…。検討事項ですね。

もうすぐ新幹線に乗って東京に戻ります。

現実に戻る感じですが,グローサリーショッピング。おでんの下ごしらえ。せんたくなど,やることがいろいろ待ってます。

でも,どうしてもやらなければならないことを除けば,最近は,気が向いたらやればいいかなという感じ。

〇〇せねば,ということが多すぎて,しかも自分で次々とそれを作り出して,かえって窮屈になっているような気もするので,もっと気楽に行こうかなと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村