インド料理でお昼ごはん~2018年2月3日(土)

今日も,インド料理をいただいてきました。

あれこれ,食べました。

パラサ。ギーをたくさん使ってあって,きれいな層にやけています。

インド風のクロワッサンみたいな感じです。

 ↓

ブナチキン。水を使わずに,じっくり炒めたチキン。スパイスがしっかり染みこんでいます。

 ↓

ダルタルカ。味わい深い豆のカレーです。

 ↓

パニールのカレー。非常にリッチなグレービー。

 ↓

パコラ。ししとうの中にじゃがいもやスパイスを詰めてあるものを揚げたインド風のフリッター。

 ↓

ギーとジャガリーとアタ粉のハルワ。カロリーを考えると,気が遠くなりますが…。

 ↓

パラサを始め,どれもおかわりをして,たくさんいただきました。

やっぱりインド料理は美味しい。でも,今日のは,かなりハイカロリー。

これから,気休めでしょうが,カロリー消費にジムに行ってきます(笑)。