ファミレスで晩ごはん~2018年2月2日(金)

昨日は,飲み会がなかったため,デパ地下で買い物をした帰り,ファミレスで晩ごはん。

サーロインステーキと,ガーリックのバケットと,赤ワイン。

ファミレスといっても,馬鹿にしたものでなく,柔らかくて,旨味も感じられて,結構,美味しいお肉でした。

ガーリックトーストも。

すごい食欲があったのと,ワインを飲んで,ほんとに,本調子に戻ってきたと嬉しくなりました。

インフル後,何回かお酒を飲みに行っていますが,おつきあいで,仕方なくといった感じ。

その上,美味しいって思わなかった…。

調子に乗って,帰宅後も,赤ワイン飲んだり,クッキー食べたり,燻製を食べたり(笑)。

気の張る1週間だったので,これもいいかな。