ひつまぶしでランチ~2023年10月13日(金)

今日のお昼ごはんは、出張先で、ひつまぶしを食べました。

ひつまぶし、名古屋で勤務していた当時は、よく食べました。

今日の出張先は、名古屋ではありませんが。ひつまぶしがあったので、それにしてみました。

最初は、うなぎとごはんを味わい、あとは、お茶漬けにしてサラサラといただきました。

お昼から満腹。

今日の出張は、ちょっと強行日程を組みすぎて、あまりにあわただしかったかも知れません。

自宅に戻るのは、午後10時ころになってしまうかな…。

でも、この時期を逃すと、出張も難しいので、何とか予定が組めて良かったです。

この週末、日曜日は予定をぎっしり入れてしまったので、明日の土曜日は、のんびりしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ