空港のナポリタンでランチ~2015年9月29日(火)

月曜日は,カツ丼を食べる元気があったのですが,午後から調子が悪くなり,帰宅後はふらふらして歩けない状態。

そして,火曜日。午前中に病院に行き,風邪薬を処方してもらいました。

体中は痛いし,明らかに高熱が出る予兆。

でも,東京で研修があるので,飛行機に乗って東京に行かねば…。

食べるものを食べないと元気がでないと思って,空港でナポリタンを頼みました。

ケチャップではなくて,トマトから作ってあるのがよく分かる美味しナポリタンだったのですが,3分の1ぐらいを食べるのがやっと。

インド旅行も含め,疲れが出たのかな~。

それにしても,研修のタイミングでこんな状態になってしまってやばいな~と思いながら,飛行機に乗り,夜,東京の自宅に戻りました。

バナナとヨーグルトを食べて,早めに寝ました。