インド料理でお昼ごはん~2018年4月22日(日)

今日のランチはインド料理。

炭水化物とたんぱく質だらけ。

以前マハラシュトラ州で食べたポハ。

ポハというのは,ライスフレークで,これはそれをふやかして,スパイスなどで炒めたものです。

日本では,あまり食べられませんね。

それから,ゆでたまごのマサラ。

 ↓

いろんなタイプのものがありますが,これは美味しい。

ゆでたまごだけはキライなのですが,マサラでコーティングすると別物のようになります。

ポハを含め,ほとんど全部のものをおかわりして食べました。

最後のデザート。はすの実の入ったキール。

 ↓

ごちそうさまでした。

このあと,日本橋でぶらぶらしながら,いろんなものを買いました。

初夏のように暑かったので,ちょっと疲れました。