ファミレスチキンカレーで早めのランチ~2019年4月7日(日)

日曜日。朝7時から勉強のため教室に。

それが終わって,ぶらぶら歩いて自宅まで向かう途中,ファミレスで,早めのお昼ごはん。

和風なものにしようかと思ったのですが,やっぱりカレーを見ると,食べたくなってしまう。

よく食べているチキンや野菜のカレー。

 ↓

学校が始まる前に,マックによって,いつものエッグマフィンを食べているので,そんなにお腹空いているわけじゃないですが,なんとなく,ファミレスに寄ってしまいました。

エッグマフィンは,変わり映えせず(笑)。

 ↓

日曜日の今日は,勉強もしますが,洗濯などの多少の家事などもして,ほんのちょっとペースダウンの日としようかなと思っています。