出張先で会食~2023年12月1日(金)

金曜日は出張で、お昼ごはんは出張先で。

いろいろなものがついていて、見たときは、食べきれない!と思ったものの、食べきってしまいました。

食後にはデザートも。

これで2000円程度なので、コスパがいいです。

朝から新幹線で、その後は予定ぎっしり。

東京駅に戻ってきたのは、午後9時20分ころでした。

人疲れしてしまうタイプなので、たくさんの人と会ったり、大勢の前で話すのは、ちょっと苦手。

自宅について、ホッとしました。

12月、例年そうですが、すごいスピードで過ぎてしまうのだろうな、と思いつつも、一日を大切にして過ごしたいものです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ