鍋焼きラーメン~2015年5月25日(月)のランチ

今日は半日,出張でした。

お昼ごはんは,出張先の名物「鍋焼きラーメン」。前回とは違うお店です。

並を注文。

 ↓

鍋の中で,ぐつぐつ煮えたぎったラーメン。

 ↓

ここのお店の麺は,固めの細麺で,好みの麺でした。

つゆは,醤油味で,濃いめですが,こってりしてない。

次回のときは,また,違う鍋焼きラーメンに挑戦したいです。

なお,今朝は,ホテルでバイキングモーニングでした。

 ↓

今回は,野菜たっぷりめにしてみましたが,これで終わるはずがなく,かぼちゃスープのおかわり,ヨーグルト,フルーツポンチなども追加で食べて,お腹いっぱい。

なので,鍋焼きラーメンを食べたときには,さしてお腹が空いてませんでした。

今週は,明日,あさってと泊まりがけで出張なので,ずっと外ごはんが続きます。

自分で作ったお弁当を食べたいですが,それがかなわぬ以上,美味しいものにめぐり会えますように。