おそば屋さんで夕食~2015年12月19日(土)

今日は,夜7時30分から美容室。遠方から来ているのを知っているので,こんな時間に予約を入れてくれました。

それで,美容室に行く前に,だんなさんと待ち合わせて,おそば屋さんに。

ときどき行っていたお店ですが,久しぶりに。

ビールや日本酒を飲みながら,つまみをいろいろ。

子持ち昆布。

  ↓

あん肝。

  ↓

玉子焼き。ここのお店のちょっと甘い玉子焼きは,大好き。

  ↓

しらすおろし。

  ↓

正肉焼き。

  ↓

板わさと,小松菜とごぼうのおひたし。

  ↓

おつまみはどれもこれも美味しくて,ちょっと欲張って食べ過ぎました。

それでも,おそばは食べます。

鴨せいろ。

  ↓

いつも安定して美味しいおそばです。

それで終わりにしておけばよいものを,ちょっと甘いもので〆としたくて,くずきりを食べました。

さすがにお腹が重い…。

ちょっと贅沢しましたが,おそばはもちろん,つまみ類も美味しくて,満足な夕ごはんでした。

今晩にこんなに食べちゃいましたが,明日は,だんなさんの親族の結婚披露宴です。

また,食べ過ぎることになりそうです。