2014年のGWは,インド料理づくし

今日で,GWも最終日。

後半は,走ったり,ゴルフに行ったり,いろいろできて良かったなと思います。

GW中,インド料理店に4回行きましたが,うち2回をアップしておきます。

まず,千葉の稲毛にあるインド料理店「シバ」。

母と妹にも付き合ってもらって,初めて行ってきました。

私は,激辛と表示されているラムスパイスカレーとチャパティを食べました。

 ↓

辛いものを食べ慣れた人には,それほど辛くありません。

とにかく,さらさらして食べやすいカレーです。

ネパールの餃子(モモ)もあったので,注文。

 ↓

中のお肉にもスパイスが使ってあって,美味しいです。

食後には,苺のクルフィを食べましたが,これは,なかなかほかでは食べられない美味しさではないかと思います。

 ↓

母は,ダルバードを頼んだので,ターメリックライスを分けてもらい,ベジタブルカレーなども味見させてもらいました。

 ↓

どのカレーも美味しくて,バターや生クリームを使っていない,とのことで,くどさがない体に優しいカレーでした。

近くだったら,しょっちゅう行きたいお店です。

千葉方面に行ったら,またリピートしたい。

念願かなって,行けて良かった!