インド料理でお昼ごはん~2018年1月28日(日)

インド料理をいただいてきました。

◆ダムアルー

◆パラクプーリー

◆きゅうりのピクルス2種

じゃがいものカレー,ダムアルーは最高に美味しかったです。

そして,ほうれん草を練り込んだインドの揚げパン(プーリー)。

これがカレーとよくマッチ。

揚げ立てのあつあつプーリーを計4個食べました。

インフル後,食欲が戻らないなあと思っていたのですが,今日は,食べたい!!っていう欲求がわき上がり,ここぞとばかり,食べました。

インド料理で食欲完全復活。

インフルで体重が減って,1キロぐらいダイエットが出来た(?)と思っていたのですが,明日の朝は,インフル前の体重より増えていることでしょう。

でも,食が細いより,モリモリ食べて元気なほうがいいなと思います。

インド料理食べたあと,デパートに行って,ちょっと奮発して,ブラウス2枚買って来ました。

大仕事がある水曜日のスーツに合わせようと思ってます。まあ,勝負服,ってことですかね。