ファミレスの海老ドリアで遅めのランチ~2020年5月6日(水)

なんと,1か月以上していなかった外食をしてしまいました。

昼どきをはずした午後2時ころにファミレスに行ってみたのですが,結構,人はいました。

一人で黙々と食べているお客さんが多かったのですが,私のとなりのブースは,男性2人が大きな声で話しまくっていたので,飛沫が飛んでこないか,ちょっと心配でした。

ドリンクバーもつけたのですが,気が気じゃなかったので,頼んだ海老ドリアを食べて,飲物もおかわりせず,すぐに店を出ました。

海老ドリアは,あつあつで,とろとろのソースが美味しかったです。

超ひさしぶりの外食でしたが,やっぱり,家で食べたほうがよさそうです。

周りの人の無頓着ぶりが気になってしかたありません…。

まあ,自分も含め,この時期,外食してしまうような人は,無頓着な人が多いってことかな…。

今日はもう家を出なくていいように,ついでにテイクアウトもしてきました。

ファミレスでゆっくり時間をつぶしていた日々が取り戻せるといいな~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ