自然食バイキングでランチ~2015年7月18日(土)

三連休。初日は,人間ドックでした。

終了後,自然食バイキングへ。

 ↓

野菜多めにしたつもりですが,量的には,すごい。

ここのお店のぜんざいが大好きなので,最初から,ぜんざい。

それと,カレーもはずせません。

カレーの奥のにんじんのヴィシソワーズは,かなり美味しかったです。

ぜんざいは,おかわりして,そのあと,ちょこっとずつデザートを。

 ↓

人間ドックでは,去年より体重が2.5キロぐらい増えてしまい,体脂肪も2%以上増えてました。

つまり,まるまる脂肪だけがついた,ってことです。

これから,脂肪そぎおとしにかかろう,と思ったとたん,バイキングで食べ過ぎ。

しかも,夕食は,夫のお母さんとお食事会で,ここでも大食。

食生活については,すごく自己嫌悪に陥った一日となりました。

たべちゃう自分が悪いのです。