GWの最後はカレーで晩ごはん~2024年5月6日(月)

今年の大型連休も今日で終わり。

ほとんどの時間,段ボール開けと書斎整理に費やしました。

今日も朝から午後3時ぐらいまでは,本棚に本を収める作業。

一体何冊あるのか?

数えたことはないですが,1000冊は優に超えますね。

一応,本棚にぜんぶ並べることができました。

ジャンル分けは,時間をかけておいおいやっていきます。

それと,午後3時から午後10時までは,ずっと仕事。

連休中,細切れでやる気もせず,今日なんとかしようと思ったのですが,やはり仕事量が半端でなく,また明日以降,かなり頑張らねば。

そんな中,だんなさんが,カレーを作ってくれました。

豚ヒレ肉を使った,辛くてサラサラしたカレー。

美味しくて,おかわりしました。ほんと,ありがたいです。

カレー食べながら,お互い,このゴールデンウイーク,本の整理ばっかりだったけれど,前からやりたかったことがやれて良かったね,と。

お天気良かったので,どこかに出かけたかったような気もしますが,こんな連休の使い方も良かったかなと思います。

連休中,寝坊ぎみだったので,明日,朝起きられるかちょっと心配です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ