ツナそうめんでお昼ごはん~2023年9月8日(金)

今日はテレワークです。

今日は会議等,出勤が必要な仕事がなかったので,台風の影響を考えて,家で仕事をしています。

お昼ごはんは,ツナそうめん。

そうめんつゆに,ツナ缶を入れるというだけなのですが,これが美味しい!

そうめんだけだと栄養バランスが悪い感じですが,ツナをたっぷり使えば,タンパク質も取れます。

新聞か何かで紹介されていたそうめんの食べ方ということで,だんなさんがやってみたら美味しかったとのことで,私にも作ってくれました。

午前中は,外はかなりの風と雨だったので,わざわざ出勤しないで正解でした。

会社とつながっているPCがあれば,必要なことは電話で連絡を取り合い,かなりふつうに仕事できます。

今朝は,お気に入りのプリンが食べたくなって,コンビニに行ったのですが,品切れで置いてませんでした。

その代わりに,別のプリンを買ってきて食べました。

昔っぽい固めのプリンで,これもなかなか美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ