キーマカレーでランチ~2020年5月10日(日)

今日は,キーマカレーのワンプレートランチです。


◆キーマカレー
◆スナップえんどうのバター炒め&トマトとモッツァレラチーズのサラダ
◆酵素玄米

キーマカレーは,テイクアウトもの。

カレーをウリにしているビストロからのテイクアウトですが,スパイスを効かせつつも,ミートソースを彷彿させる味。

トマトをたっぷり使っているんだと思いますが,それだけではないイタリアン的風味。何を使ってあるんだろうか?

こういうタイプのキーマカレー,自分では作りませんが,かなり美味しいです。

今度,挑戦してみようかな…。

今日も早めに昼ごはんを食べ,これから父の様子を見に病院に行ってきます。

自分の弱った姿を見せたくない人だから,会いに行くのをどう思うのかは分かりません…。

自分のエゴなのかも知れないと思いつつ,でも,会いたいので,会いに行くことにします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ