昨日とほぼ同じパスタでランチ~2021年1月11日(月)

3連休の最後の日。明日は雪が降る可能性もあるということで,今日は寒かった~。

午前中,用事を済ませて,お昼は自宅で昨日とほぼ同じパスタを作って食べました。

ほたてとほうれん草ときのこ。この食材は,昨日と同じですが,昨日は玉ねぎ,今日は長ねぎを使いました。

のりを使うの,忘れました。

できたてで,湯気が出て,写真がうまく撮れてません。

今日の午後は,日頃のパソコン関係の雑事をやっていたら,あっという間に夜。

時間が経つの早いです。

まだまだやることあるのですが,今は,テレビで昭和や平成のベストヒット曲をやっているので,つい見てしまう。

小学生のころに流行った歌,カラオケボックスで歌いまくった歌とか,懐かしい~。

結構,いい年になった今,再び当時のみんなとボックスに集まって同じ歌をうたったら盛り上がるのかな?

スピードの今井絵理子ちゃんは,今は国会議員。つんくは,声帯を失ってしまった。飛鳥は覚醒剤で捕まった。

みんないろいろだけど,当時はきらきらしてたし,今も自分の人生を一生懸命生きている。

自分もきらきらしていたはずだけど,これからも,きらきらしたいですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ