しつこすぎるチーズと牡蠣のベーグルサンドでランチ~2015年12月29日(火)

今日は東京に帰る日。

その前にランチはおうちで。あまりにしつこすぎる,またまたチーズと牡蠣のベーグルサンドでランチ。

  ↓

前日のデジャブかと思いきや,今日のは,スクランブルエッグと,かぼちゃのポタージュが加わっています。

それと自然農法で栽培したみかん。味が濃くて,美味。

これも,チーズのほか,リーフと牡蠣とスクランブルエッグをサンドして食べました。

  ↓

サンドがボリューミーだったのと,かぼちゃのポタージュが重かったせいもあって,お昼から,お腹が苦しい感じでした。

昨日の大忘年会は素晴らしすぎるの一言。

ものづくりって素敵,素敵なものを作っている人はやっぱり素敵な人ばかりでした。

もちろん,どろを飲むような苦労もしていると思うけど,ほんとを追い求めている人しかそれも味わえないんでしょうね。

こんな会に参加させてもらえたことに感謝。