ハムエッグサンドで朝ごはん~2021年3月7日(日)

今日の朝ごはんは,ハムエッグとカンパーニュ。


◆ハムエッグ
◆Zopfのカンパーニュ
◆野菜スープ

この間,コロッケを買った肉屋さんで,ハムを買いましたが,使っていなかったので,ハムエッグに。

肉屋のハムが意外にも美味しい!

たまごに隠れて見えませんが,ハム2枚使ってあります。

カンパーニュにバターを塗って,このハムエッグをはさんで食べました。

美味しい朝ごはんでした。

午後から,久しぶりにインド料理を習いに行ってきました。

最近は,インド料理を食べる機会が以前と比べて激減ですが,久しぶりに食べるとやっぱりスパイスって面白いです。

昨日とうってかわって,今日は,とても寒かったです。

今から,ジムにお風呂だけ入りに行こうかな。多少は,身体が温まるかも。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ