いなり&巻き寿司でお昼ごはん~2021年2月13日(土)

今日は実家に戻ってきていて、元の実家のあった家の片付けです。

作業前に実家で軽く腹ごしらえ。

いなり、巻き寿司、焼鳥、どれも美味しかったです。

写真は一皿めで、もっと食べました。

実家の前の家は、古くなったし、住み替えをしたのですが、前の家を売却するに当たって、そこに残したままの私の本類を搬出。

段ボール10箱ぐらいありましたが、作業でしゃがんでいたため、腰が痛い。

妹達や姪のだんなさんにも手伝ってもらって、なんとか搬出。

住み替えたほうの家に運びいれましたが、今後、捨てるものと残すものの分別をしなければなりません。

目をつぶってエイヤと捨ててしまえばよいのですが、学生時代に読んだ本は愛着があります。

1冊ずつ確認して処分品したいと思います。

今年のゴールデンウィークまでの課題です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ