焼き鳥&巻き寿司など~2023年4月29日(土)

今日は、お正月以来、久しぶりに実家に行って、母や妹たちといろいろ食べました。

日本橋三越の両国茶屋の焼き鳥。計34本。

ここの焼き鳥、美味しいです。

ほかに巻き寿司やお稲荷さんを買っていって、母が作ったたけのこの煮物やサラダなどと一緒にいただきました。

妹が、美味しいと評判のケーキを買ってきてくれたので、デザートはケーキ。

チョコレートケーキと、キャラメルプディングが載ったケーキを食べましたが、どれも美味しかった。

母も、フルーツが入った大福を用意してくれて、結局、それも食べました。

普段、仕事とか自分のことに忙しくて、実家にはたまにしか行けませんが、行くと、みんなの近況も分かります。

おいとめいが、それぞれ大学生になって、キャンパスライフをスタートさせたようで、いろんなことにトライしているようです。

ずいぶん昔になりますが、自分もそんな時期があったなあと懐かしく思い出しました。

まさに、人生のモラトリアムでしたね。

今日からスタートしたゴールデンウィーク。

リラックスして、リフレッシュしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ