ガスパチョ&サラダのワンプレートランチ~2020年8月22日(土)

今日も暑いです。

朝,2時間ぐらい勉強してから,八百屋さんに買い出しに。

そこで買ってきたガスパチョなどで,自宅でお昼ごはん。


◆ガスパチョ
◆サラダ&いかのマリネ
◆ZOPFのケズンド

今日は,ケズンドをゲットできたので,さっそく食べました。

最近,このパンが美味しくて,しょっちゅう食べてます。

これか,シニフィアンシニフィエのパン・ド・ミー。

気に入ると,しばらくしつこく食べ続ける性分ですが,今は,パンと言えば,この二つにはまっています。

チーズを切らしているので,何もつけずにパンを食べましたが,穀物の本来の味がして,美味しいです。

今日の午後は,ジムに行って運動するのと,あと,家の中の片付けや,買ってきた野菜で,ピクルス漬けたり,こまごましたことをやろうかな,と。

前は,平日の夜や土日も予定がわんさか入って,予定に振り回されていましたが,コロナがきっかけで,自分ひとりでゆったりすごす時間が増えて,これって贅沢だなあと感じています。

そして,家で,好きなものを食べるのも,これまた嬉しいことです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ