鶏とセロリのフォーで晩ごはん~2020年11月14日(土)

金曜日の夜は,勉強に励み,終わったのが午前0時30分ぐらい。5時間くらいぶっ続けでした。

そのせいで,今朝は,遅く起きて,衣替えしたり,昼からは,買い物がてら軽くジョギング。

ちょっと早めの晩ごはんは,昨日のお弁当にした鶏とセロリのスープに,ベトナムの麺「フォー」を入れて食べました。

何だか,ぼけ気味の写真ですが,フォーとしっかりマッチして美味しかったです。

フォーがまだまだあるので,お弁当に,フォーを作ろうかな。

来週の3連休は,京都に行く予定なので,今週,家事など,いろいろと,できることはやってしまいたいです。

懸案の衣替えをやったものの,もう着なくなった服とかたくさんあって,断捨離しないといけないのだけど,そこまでできず,とりあえず,夏服と冬服の交代のみ。

晩ごはん食べたあとは,いろいろやることあるのに,赤ワインを飲み始めました。

最近,自分はアル中か!と思ってしまうことがありますが,まあ,家事がこなせる程度の飲み方なので,大丈夫でしょう。

こんな休日は嬉しいな,と感じます。

明日の日曜日も,ゆったりすごしたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ