暮れの休日朝ごはん~2017年12月29日(金)

昨日から年末の休み。

今日は,起きたのが午前10時すぎ。

10時間くらい寝ていたんですね。相当疲れがたまっていたのか…。

遅い時間の朝ごはん。今日のが写真ボケボケだったので,昨日の写真。ほぼ同じです。

ごくごく日常の朝ごはん。

今日は,かつおの角煮の代わりに,海老と昆布の佃煮。

今日は,お昼頃に整形外科に行って,その後,家の大掃除に着手。

夕方から美容室。

夜には,単身赴任先からだんなが戻ってくるので,二人で中華料理屋さんにでも行く予定。

家の中はぐちゃぐちゃなので,晦日と大晦日で何とかしないと。

新年を迎えるに当たっていろんなものごとを整える,こういう節目があるのは,いいことだと思います。