クロワッサンで朝ごはん~2023年4月8日(土)

今朝は、クロワッサンで朝ごはん。


◆クロワッサン
◆フルーツ豆乳
◆コーヒー

昨日の夜、インド料理店での懇親会のあと、徒歩帰宅。

雨が降っていましたが、1日1万歩のノルマを達成すべく電車に乗らないことに。

帰宅途中、新しくパン屋さんがオープンしているのを発見。

午後10時まで営業だったので、いくつか買ってみました。

今朝食べたクロワッサン、なかなかジャンボです。

一晩たってしまったので、ぱりぱり感はあまりなかったですが、生地は美味しかったです。

今日は、インド料理を食べて、それから、図書館に行ってこようかなと思っています。

昨夜の雨はやみ、青い空が広がっています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ