プレッツェルとサラダでランチ~2020年4月29日(水)

休日の今日。とってもいいお天気。お昼ごはんは,家で,プレッツェルとサラダで。


◆プレッツェル
◆サラダ&ポークソテー&チーズトースト
◆コーンスープ

外出自粛ですが,一日一回のみ外出することにして,ジョギングがてら,ドイツパンとテイクアウトのサラダを買ってきました。

いいお天気なので,人出が多かったですが,あまり人のいない道を選びながらジョギング。

いつもいくスーパーは,私が行く時間が遅いせいか,このごろいつもパンが売り切れ。

なんだかパンが食べたくて,久しぶりにドイツパンのお店に行ってきました。その近くでサラダも買ってきました。

この店のプレッツェルは,いつ食べても,本当に美味しいです。

サラダのほうにもパンがついてたのですが,これはちょっと油っぽくていまいちでした。

在宅勤務が多い中,月,火と出勤して,忙しかったので,ちょっと疲れました。

今日は,のんびりすごそうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ