チーズのせトーストでランチ~2015年12月27日(日)

日曜日のおうちランチ。

火曜日に帰省のため,残りもの整理です。

◆チーズのせレーズンパントースト

◆ごまのチキンカレー

◆キャベツといんげんのサブジ

◆牡蠣のオリーブオイル漬け

◆砂糖がけトマト

昨日のチーズが美味しくて,今日は,ブレッド岩佐のレーズンパンにのせて食べました。

ちょっとチーズを溶かすのがポイントです。

あつあつチーズの上に,牡蠣を載せると美味しさもひときわ。

これが食べたかったわけですが,残りものも整理しないと,ということで,おかず達は,インド料理会食で余ったカレーなど。

トマトは,ただ切って,てんさい糖をパラパラと振りかけて。

今日は全くカロリー消費となるようなことをしてませんが,食べるのはしっかりです。

夕方からジムに行って,ちょっと走って,お風呂入って,帰りにスタバに寄って,残りの年賀状書きでもしようかなと思ってます。

明日は休暇をとってあるので,なんだか時間に余裕があって,のんびりしちゃってます。