ドライトマトのパンで朝ごはん~2023年4月16日(日)

自宅で朝ごはん。


◆フルーツ入り豆乳
◆ドライトマト入りのブロン
◆海の幸のサラダ
◆チーズ

今朝は、広島からお取り寄せしたパンをいただきました。

もともと食事系のパンが美味しいのですが、季節限定のパンも登場し、今回のは、ドライトマトが練りこんであるパン。

トマトがたくさん入っていて、酸味も感じる味わい。

とても美味しい。

バナナやりんご、ブラックベリーに豆乳をいれた朝の定番ものと一緒に。

昨日が一日雨で、今日は晴れの予報だったのですが、大気が不安定なのか、霧みたいなものが出て、曇ってます。

家事とかいろんな雑用をやって、午後の後半からジムという予定。

最近、気になっているのが足の冷え。

広島に行ってから、寒くても足先が温かいのを感じるようになり、冷えが治った、体質改善ができた、と嬉しくなっていたのですが、東京に戻ってきたら、すごく足の冷えを感じます。

疲れやストレスが原因だとは思っているのですが、じゃあ、どうしたらいいのかよく分かりません。

足先の冷えは、自分にとっては、心と体の状態を知る一つのバロメーターなのだろうと思います。

季節の変わり目でもあるし、仕事にしっかり備えるためにも、この時期、心と体に気を養うというのをテーマにしたいと思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ